FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアハウスに幸せのフクロウ 和歌山・橋本の松岡さん夫妻贈る

今日もかつら専門店へようこそ! かつら関連最新情報
 小児まひで手足が不自由な松岡カオルさん(65)=和歌山県橋本市高野口町=と夫の要三さん(76)が、かつらぎ町のケアハウス、かつらぎ乃里を訪れ、布で作った、「幸せのフクロウ」の置物と、昨年1年間、カレンダーに5円玉を張り付けた「カレンダー貯金」をプレゼントした。

 置物は、25羽のフクロウが木の枝にとまったり、ブランコをしたりしている姿をデザインした作品で、松岡さんは「フクロウは幸せを呼ぶ鳥。
桂米朝/特選!!米朝落語全集第35集

みんなに親切にしてもらったお返しです」と話し、平井ヨリコ理事長に手渡した。同施設は食堂に飾るという。

 松岡さんは4年前から要三さんに手伝ってもらいながら手縫いでフクロウを作り続け、伊都地方の施設などに贈っており、今回で1000羽を超えた。
(引用 yahooニュース)


かつらって?⇒ この商品は送料無料です。 桂歌丸/桂歌丸 牡丹燈籠完全セット


発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法



【かつら関連ブログ記事】
関連のブログ最新記事はありません



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://katurasenmon.blog106.fc2.com/tb.php/1420-d5f70d80

FC2Ad

相続 会社設立 SEO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。